令和5年度卒園式

卒園児を送るお別れ会がありました。

小さい頃の写真クイズや思い出のお話をしたり最後は、手作りのプレゼント交換...

いよいよ卒園のときが近づいてきたなぁとしんみりしました。

3月25日 卒園式

前日までの雨もやみ、緊張気味なリハーサルもバッチリ!!

そして開式。。。

初めての献花献灯献香 落ち着いていて、さすが卒園児さんでした。

お別れのことばやうたを聞きながら、小さい頃のことを思い出してじーんときました。

これからも合掌の気持ちを忘れずみんならしく、心も体も大きくなってほしいと思います。

うきほいくえんはずーっと応援してます!(^^)!!(^^)!

 

今日で今年度も終わりです。

保護者のみなさま、1年間ご協力ありがとうございました。

来年度も子ども達の成長を喜び、ともに成長していきたいと思います。

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください