サッカー大会ヽ(^o^)丿

11月1日、諫早市内の仏教系保育園対抗サッカー大会がありました。

まだまだ暑い秋晴れの中、サッカーウェアーに着替えて出発です!

小さいクラスのおともだちが、”フレーフレー、がんばーれ♪”とエールを送ってくれました。

会場では、たくさんのおともだちと開会式のお参り。

準備運動をして いよいよ試合開始です!

”行けーーーっ、がんばれーーー”

大きな声援を受けて、一生懸命ボールを追っていました⚽

結果は 2勝1敗、PKもあり ドキドキハラハラ‼

練習をし始めたころからすると とても成長を感じ、たくましくなったなぁと思いました。

 

お楽しみのお弁当は、運動公園で!

秋を探したり 遊具で思いっきり遊びました。

 

保育園に帰ると、”さくら組さんがんばったねパーティー”のはじまり~。

小さいクラスのおともだち手作りのゼリーもあり、メダルをもらってとてもうれしそうでした(*^-^*)

 

練習や応援していただいた保護者の皆さま ありがとうございました☆☆☆

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください