夏の思い出 その④

夏を締めくくる最後の行事、夏まつりがありました!!

保護者の方、園児のお兄ちゃんお姉ちゃんも久しぶりの参加でした。

 

1日目は 宝探し&ヨーヨー釣り、たこ焼き&かき氷~ヾ(≧▽≦)ノ

2日目は カプセル掴み&ストラックアウト、ポテト&ナゲット~ 

数年ぶりに焼いたたこ焼きも、終わる頃にはプロ並みに・・・⁉

 

もちろんプールにも入り、そうめん流しも! 盛り沢山な二日間でした。

子ども達の楽しそうな様子に 開催できてよかったなぁとうれしく思いました☺

 

とても暑い中ご参加、お手伝いいただいた保護者の皆様 ありがとうございました。

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください