夏の思い出 その①

さくらぐみさんみんなで、ウキウキビーチに海水浴に行きました。

今年は毎日とっても暑くて熱中症など心配でしたが、曇り空だったので少しホッとしました。

 

体操をした後は、海へレッツゴー!!!

砂浜でお山を作ったり貝殻探しをしたり、浮き輪でプカプカ浮かんだり、ジャボーーーンしたり・・・

夏の海を楽しみましたヽ(^o^)丿

 

ご協力いただいた保護者の方、暑い中ありがとうございました。

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください