7月1日HBⅮ!

7月1日は保育園の54回目のお誕生日でした🎂

卒園児を招待してのパーティーは、今年も30名程が参加してくれました。

懐かしく、またお兄さんお姉さんになった姿を見せてもらった うれしい時間でした。

 

4日には、園児のおともだちとお祝いしました。

お参りをして、園長先生の ”おたんじょうびはありがとうのひ” というお話を聞きました。

その後はお楽しみの。。。

ストラックアウトや射的ゲーム、かき氷、ボールすくい、ポップコーン、3年ぶりにそうめん流しも!!!

初めての子どもも多く、流れてくるそうめんを一生懸命すくおうとする様子がかわいかったです♡♡♡

 

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください