小運動会!(^^)!

毎年、雨の心配をしながらの小運動会。

今年はいいお天気の中、開催することができました☀

練習期間は雨が多かったのですが、合間を縫って子ども達は元気にかけっこをしたり体操をしたり・・・

 

ももぐみさんのでっかいスイカ🍉を運ぶ姿は、とってもかわいかったですね。

ゆりぐみさんは自分でリュックにぬいぐるみを入れて、一人で背負って走って… できることが増えたなあと成長を感じました。

さくらぐみさんはたこ焼きボールを落とさないように、二人で協力して運ぶ様子がすてきだなと思いました。

年長さんの ”はじめとおわりのことば” しっかりと言えていて、さすがでした!!

 

小学生のみんなもたくさん参加してくれて、うれしかったです(*^-^*)

保護者のみなさま 参加して盛り上げてもらい♪♪♪、競技道具の片付けなど率先してお手伝いいただきありがとうございました。

『おかげさま』です。

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください