降誕会って?

5月21日は ”しんらんさまのお誕生日” 

降誕会・・・ごうたんえ といいます。

しんらんさまは私たちに、ののさまありがとうと手を合わせる大切さを教えてくださいました。

ご本堂では毎年、お祝いの法要がありたくさんの方がお参りされます。

保育園の年長さん、年中さんも踊りと歌で参加しました。

ドキドキでしたが、お祭り忍者の元気な踊り&かわいい歌声に大きな拍手をもらいました !(^^)!!(^^)!

 最後にプレゼント🎁をみんなで、ワッショイワッショイ!!!

『ののさま しんらんさま ありがとう』

 

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください