ラジオ取材(^^♪

NBCラジオの『こどものキモチ』というコーナーに出演依頼があり、インタビューに来られました!

録音機材もあり、最初は緊張で顔が...(._.)...

でしたが、お兄さんとお話していくうちにだんだんといつものさくらぐみさんに戻りました。

内容は、保育園で楽しかったこと。

お人形で遊んだこと、お泊り保育、製作、自転車、すべり台遊び、サッカー等々、お兄さんの質問にもそれぞれちゃんと考えて答えていて 本当に頼もしいさくらぐみさんだなあと思いました。

一年間の成長を感じたインタビューでした。

保育参観の日に、みなさんで聴けてよかったです。

“ ブラボー!!! ” も最高でした (^_-)-☆

 

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください