鬼さんキター!

2月3日は お誕生会と節分のつどいでした。

誕生児のおともだちは舞台の上に上がり、先生からのメッセージを読んでもらったり歌をうたったり♪、ゲームをしたりしてみんなでお祝いしました。

また、3クラスの鬼のお面、豆入れの紹介もありました。

紙袋、芯、牛乳パックなどの廃材も使って それぞれ違うおもしろいものができていました。

そして・・・

ドンドンと音がして・・・赤鬼&黒鬼登場 !!!

みんなキャーーーッと、あっという間に部屋の隅へ~(≧◇≦)

バナナマン&バナナピンクがやっつけましたが、興奮冷めやらず、、、

 

最後は、二手に分かれて ”おにはーそと、ふくはーうち” 

豆入れからあふれるくらいいっぱいあめを拾っていました😊

 

給食は、カステラ鬼さん付きお子様ランチでした。

かわいくて、楽しそうに食べていました🎂

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください