あけましておめでとうございます

2023年 始まりました🐰

早いもので、今年度も残すところあと3ヶ月となりました。

子どもたちの安全に気をつけながら、ともに育ち成長を見守り、元気に過ごしていきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

12月には、お正月の花 ”葉ボタン” を園児のお家の方からいただきました。

さくらぐみさんがプランターに植えてくれ、園庭にもお正月がきました(*'▽')

ありがとうございました。

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください