お餅つき・サッカー大会

も~いーくつ寝ると~おしょうがつ~♪

保育園でも保護者の方と一緒にお餅つきをしました。

お天気が心配でしたが、何とかもってほっ。。

それぞれエプロンをつけて 石臼でぺったんぺったん。

お父さんさん達がつく迫力ある音には、ビックリしていました!

つきたてのお餅を食べたあとは、さくらぐみさんのサッカー大会!!

ももぐみさん、ゆりぐみさんのかわいい応援団もいます。

最後は、お父さんお母さん、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも入ってにぎやかな声が響いていました

(^O^)/(*^^*)(^O^)/

おかげさまで、今年最後の大きな行事も楽しく終わることができました。

年末のお忙しい中、ご協力いただきました保護者のみなさま ありがとうございました。

 

どうぞよいお年をお迎えください (*^^*)

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください