♪♫ リズム発表会 (^^♪

3日㈯ リズム発表会を開催しました。

朝のお参りの様子から始まり。。。

ももぐみさんは、踊りではかわいいおばけちゃまに変身! 生活発表では ”やさいさーん” ”はーい” 何でもおいしく食べる様子を紹介しました。

ゆりぐみさんは、ピッタリなやんちゃ怪獣や、Pekori Nightで元気いっぱい踊りました。生活発表では それぞれのいいところを大きな声で言うことができました。

さくらぐみさんは、お祭り忍者で竹太鼓でカッコよく!  パフィーになりきり‼ 年長さんは着物でしっとりと… しんらんさまのお話は長ーいセリフを覚えて披露し、さすがだなぁと思いました。

 

 

 

さくらぐみさんの生活発表は ”バラバラでいっしょ”

それぞれ、お友だちのすてきなところを言いました。

歌の歌詞のように 『かおもかたちもちがうけど、だからとってもおもしろい...ゆめもこころもちがうけど、だからとってもすばらしい...だれもが今を生きている』

発表を見ながら、ほんとにそうだなぁと教えてもらったような気がします。

 

(人''▽`)ありがとう☆

後日の発表会ごっこでは、お友だちと衣装を変えっこして違う曲を踊ったり、あれもこれも♪と盛り上がりました(*'▽')!!

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください