おじいちゃんおばあちゃんと♪♪♪

延期になっていた祖父母のつどい、3年ぶりに開催することができました。

今回はマラソン大会、お参りのあと、おじいちゃんおばあちゃんや先生と一緒にお買い物ごっこ♪

園児が空き箱、牛乳パック等廃材で作った力作がずら~り

これくださーい!! あれもくださーい!! おさいふからお金を出してお買い物。。。 

大きな買い物バックがあっという間にいっぱいになるお友だちもいました。

 

 

おじいちゃんおばあちゃんと園児のおともだち、みんなすてきな笑顔でした。

お家でもお買い物ごっこ できたかな?

 

ご参加 ありがとうございました(*^^*)

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください