大運動会☀

気持ちいい秋晴れの中、会 を開催しました。

今年のテーマは。。。

テーマの文字を 一文字ずつ持って入場。。

年長さんのはじめのことばの後、☺☺みんなの笑顔☺☺の旗が上がり わぁっと歓声が♪(*'▽')♪

 

 

ももぐみさんはかわいい動物たち、ゆりぐみさんはしまじろう、さくら組さんはキラキラボンボンを持って。。。

踊って、走って、とんで、自転車や竹馬に乗ったり、転んでも立ち上がって!!!

みんなのがんばりにじーんとくる場面も.....

 

がんばる姿を見せてくれて、ありがとう。

年長さんのことばにあったように 『 えがお・挑戦・なかよく 』 笑顔いっぱいの運動会でした。

 

保護者の方には 係をお願いしたところ、たくさん手を挙げていただきました。

おかげさまで、準備から後片付けまでスムーズに終えることができました。

ご協力いただき 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください