夏の思い出☺☺☺

 

☺ 海水浴 ☺

 

7月29日 ウキウキビーチに海水浴に行きました。

今年はクラゲもまだいなくて、のびのびと楽しむことができました!

暑い中お手伝いいただいた保護者の方、ありがとうございました✻

 

☺ 夏まつり ☺

 

8月25日・26日は恒例の夏まつり!!!

コロナ予防のため 縮小して開催しましたが。。。

かき氷、わたがし、お面あて、ボールすくい、輪投げ、ポップコーン、プール、しゃぼん玉等々 盛りだくさん~

踊って、食べて、遊んで、泳いで・・・

できなかった盆踊りの分も 思いっきり楽しんだ二日間でした(^O^)/(^O^)/

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください