お泊り保育(*'▽')

今年も 年長さんワクワクドキドキのお泊り保育がありました。

大雨の予報。。。

少しプログラムを変更しましたが、飯盒炊飯も外でできました!

プールではしゃいだ後は おいしいカレーを食べて ご本堂でお昼寝~

 

おやつはおもしろ目隠しでスイカ割り🍉

その後は ”ようこそ うき風呂へ~♨"

大きなプール風呂で気持ちよさそうでした。

夕食は さすが年長さん‼ 手際よく作っていました。

夜のお楽しみは キャンプファイヤー。

リズム室で 今年は家族の方もみーんなでじゃんけん列車などとても楽しく過ごしました。

花火の後はご本堂へ。。。

今年の合言葉は?? 松明ロードとステキな手作り灯ろうがお出迎えです。

初めての蚊帳の中で おやすみなさい😌

 

二日目。

お参りをした後は、海を見ながらラジオ体操♪

朝ごはんは かわいいホットサンド。三人娘にピッタリです!

製作は フリスビーをお友だちみんなの分も作ってくれました。(人''▽`)ありがとう☆

 

月曜日、お泊り保育がんばったね会をしました。

ペンダントをもらった年長さん、なんだかますますお姉さんになったようにみえました☺☺☺

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください