♪ハッピーバースデー有喜保育園♫

7月1日は有喜保育園のお誕生日です!

たくさんの方に支えられ、今年で 53歳 になりました。

ありがとうの気持ちを込めて お祝いをしました。

 

6月25日㈯には 小学生の卒園児をご招待♪ 大雨の中びしょぬれになりながらも来園してくれました。

みんなでお参りをした後、射的ゲームや焼肉、恒例のクイズなど 久しぶりの園舎で盛り上がりました!!

懐かしい顔、お兄さんお姉さんになった様子を見れてとてもうれしかったです。

来てくれてありがとう(^O^)/

 

7月1日(金)には ほいくえんのみんなでお祝いしました。

ヨーヨー、おもちゃすくい、射的ゲーム、かき氷、プール、しゃぼん玉。。。。

楽しいこと盛りだくさん☆☆☆☆彡

おやつは 手作りのゼリーに一人ずつデコレーション♪

笑顔いっぱいの一日でした。

 

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください