梅雨の合間に植えました

今年は3種類、150本!!

さつまいもの苗を植えました。

もみ殻を混ぜたので、土も柔らかく掘りやすかったです。

 小さいクラスのお友だちも 土まぜまぜ がんばりました(^^♪

 

たくさんのおたまじゃくしと一緒に!! 田植えもしました。

 

”せんせーい 足が抜けんー"

足が土に埋まる感覚に おっかなびっくり👀 でした。

 

 

苗は 卒園児のおうちからいただきました。

毎年、ありがとうございます

(*^-^*) 

 

お芋もお米も大きくなってね~

 

秋の収穫が楽しみです!!

 

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください