苗植え&収穫

リズム室横の畑に 野菜の苗を植えました。

ピーマン、きゅうり、トマト、オクラ...一人一人名前を書いて 苗のとこに名札も立てましたよ。

大きくなってね~~☻ みんなで声をかけました。

 

そして、今年はいつもは植えない野菜もあります。

 

そのわけは。。。

さくらぐみさんで飼う何か...のごはんになるそうです!!

お楽しみに~!

 

 

去年の冬、今の1年生と一緒に植えた玉ねぎを収穫しました。

雨があまり降らず、なかなか大きくならないなぁと心配していましたが...

よいしょっと抜いてみると~

大きさは大小ありますが、たくさんの玉ねぎがとれました❕

 

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください