プレゼント 届きましたか?

今日は母の日  ”おかあさん ありがとう"

 

今年もみんなで母の日のプレゼントを作りました。

兄弟姉妹でなかよく、または一人一人いっしょうけんめいな顔で写真やお花を貼ったりする姿は とても微笑ましいものです。

 

 

プチプチの梱包材を使ってできたものは...

ティッシュペーパーホルダー でした!!!

 

 

写真も アイドルみたいにかわいかったです♡

 

上の紐を通しているのは 保護者の方からいただいたキッチンペーパーの芯です。

すてきに変身しました。

ありがとうございました☺

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください